ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)の買取ならブランド専門出張買取のFUKUFUKUへ

ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)の買取ならブランド専門出張買取のFUKUFUKUへ

 

1854年、パリで旅行鞄専門店として創業以来、ルイ・ヴィトンの基盤にあるのは「旅」。

メゾンの伝統や卓越したクラフツマンシップに裏打ちされた全く新しい旅のスタイルを提案し続けています。

日本の市松模様から着想を得た「ダミエ」や、日本の家紋をヒントに作られた「モノグラムライン」などの

逸話もあります。

だれもが一度は手に入れたい、憧れのラグジュアリーブランドです。

 

お一人お一人
さまざまな事情で使わなくなった思い出の詰まったお品は
ブランド買取の「FUKUFUKU」が誠心誠意、丁寧に査定し、「次に必要とする方」へ橋渡しをさせていただきます。

まずは手元に商品をご準備の上「いくらぐらいで買い取れそう?」とお気軽にご相談ください。


fukufukuには出張買取宅配買取持込買取3つの買取方法がございます・・・

いずれの場合も事前にしっかり買取金額をお調べいたしますので、安心してお取引いただけます。

皆様の大切な思い出の一つ一つ。どうぞfukufukuにお任せください。

福岡出張買取
買取の流れ(宅配)
買取の流れ(持込)



買取強化

 

・モノグラム

・モノグラム・ミニ

・モノグラム・ヴェルニ

・モノグラム・マット

・モノグラム・マルチカラー

・モノグラム・デニム

・モノグラム・アンプラント

・モノグラム・ミニ・ラン

・モノグラム・イディール

・モノグラム・マカサー

・ダミエ

・ダミエ・アズール

・ダミエ・グラフィット

・ダミエ・ジェアン

・エピ

・タイガ

・モノグラム・グラセ

・スハリ

・マヒナ

・ノマド

・ユタ

・アンティグア

・アクセサリー各種