Crockett&Jones/クロケット&ジョーンズの買取ならアパレルブランド買取のFUKUFUKUへ

靴産業の聖地・英国ノーサンプトンで1879年に創業したクロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)

ジェームズ・クロケットとその義兄弟であるチャールズ・ジョーンズの2人によって創設された。

数々のOEM生産を請け負い、「ポールセン・スコーン」「ジョージ・クレバリー」「ジョン・ロブ・パリス」

といった伝統的なハンドメイドのビスポーク靴店の靴を

高級既製靴ブランドとして製品化させた実績でも評価されています。

確かな品質への評価も高く、妥協することない伝統的な靴作りの基本はそのままに、

徹底した管理体制の下、1足の靴を作り上げるのに約8週間を要す最高品質のイギリス紳士靴ブランドです。

 

お一人お一人
さまざまな事情で使わなくなった思い出の詰まったお品は
ブランド買取の「FUKUFUKU」が誠心誠意、丁寧に査定し、「次に必要とする方」へ橋渡しをさせていただきます。

まずは手元に商品をご準備の上「いくらぐらいで買い取れそう?」とお気軽にご相談ください。


fukufukuには出張買取宅配買取持込買取3つの買取方法がございます・・・

いずれの場合も事前にしっかり買取金額をお調べいたしますので、安心してお取引いただけます。

皆様の大切な思い出の一つ一つ。どうぞfukufukuにお任せください。

福岡出張買取
買取の流れ(宅配)
買取の流れ(持込)