ガジアーノ&ガーリング/GAZIANO & GIRLING /買取はFUKUFUKUへ

 

2006年トニー・ガジアーノ氏とディーン・ガーリング氏によって設立。

英国靴ブランドは100年を超す老舗が群を成す中、圧倒的なデザインセンスと丁寧な作りで

革靴業界に新たな風を巻き起こすブランドです。

 

ガジアーノは、ノーサンプトンの名門、チーニーやジェフェリー・ウェストで

シューズデザイナー・モデリストとして活躍。その後はエドワード・グリーンでの

デザイナー兼ビスポーク部門の責任者として手腕を発揮してきました。

ガーリングは、ロンドンでも指折りのビスポークシューズを手がける伝説的な靴職人。

フリーランスの職人として、ジョン・ロブ・ロンドンやジョージ・クレバリー、

フォスター&サンなど高難易度のオーダーメイド靴を数多く完成させてきました。

 

靴職人の間で知らない人はいないとまで言わしめる2人が立ち上げたブランドは、

「クラシック・デザインでありながら、最高級のビスポーク靴と

レディー・トゥーウェアー靴を同時に作り出す稀有さ」

と自らを表現するように、ビスポークの要素を既製靴に持ち込んだ初めてのブランドといわれています。

 

お一人お一人
さまざまな事情で使わなくなった思い出の詰まったお品は
ブランド買取の「FUKUFUKU」が誠心誠意、丁寧に査定し、「次に必要とする方」へ橋渡しをさせていただきます。

まずは手元に商品をご準備の上「いくらぐらいで買い取れそう?」とお気軽にご相談ください。


fukufukuには出張買取宅配買取持込買取3つの買取方法がございます・・・

いずれの場合も事前にしっかり買取金額をお調べいたしますので、安心してお取引いただけます。

皆様の大切な思い出の一つ一つ。どうぞfukufukuにお任せください。

福岡出張買取
買取の流れ(宅配)
買取の流れ(持込)



                 アパレルブランド買取「FUKUFUKU」HOME